人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月の予定出ました♫&綺麗なお花をいただきました❤





あっという間に1月も半分終わりましたよーーー!
まだ新年会を予定されていない方は、是非ご予約下さいませm(__)m


写真は12月クリスマスイブです。
行きつけの美容室の先生がお花を持って、お食事に来て下さいました。
わぁ~い!めっちゃ綺麗❤
お部屋の中が一気に華やかになり、とっても嬉しかったです。
先生!ありがとうございましたm(__)m
2月の予定出ました♫&綺麗なお花をいただきました❤_b0404995_01495441.jpg

もう何年通っているかな・・・?
とっても気さくでチャキチャキな上に美人な先生❤
キュートで可愛いゆかりちゃん、そして看板娘でワンコの小春ちゃん
こちらの3人が迎えてくれますよ~♫
髪にお悩みをお持ちの方は是非(^^)v

今、シンボルツリーの楓は、イルミネーションでキラキラです☆
2月の予定出ました♫&綺麗なお花をいただきました❤_b0404995_01494740.jpg

もうクリスマスツリーは片付けられたけど(笑)
夜景が綺麗ですよ☆

お酒に合うお料理をお作りして、お待ちしておりますので、
御予約いただけたら、嬉しいです❤

勿論お酒を飲まれない方は
美味しいお食事が待っていますよ~(^_-)-☆
2月の予定出ました♫&綺麗なお花をいただきました❤_b0404995_01494113.jpg

そして私の陶芸作品、箸置きに引き続きサイドディッシュを作成中☆
やっと先日釉薬掛けました!
左から釉薬チタンマット、青+弱灰C吹付け、弱灰下地+弱灰C吹付け
どんな器に仕上がるか!?
今月中には出来上がる予定です(^_-)-☆
2月の予定出ました♫&綺麗なお花をいただきました❤_b0404995_15004324.jpg


1月の予定表と2月の予定表です。
御予約お待ち申し上げておりますm(__)m
2月の予定出ました♫&綺麗なお花をいただきました❤_b0404995_20142685.jpg
2月の予定出ました♫&綺麗なお花をいただきました❤_b0404995_01514934.jpg

ランチタイム  11:00~15:00(ラストオーダー14:30)
※ランチは一日限定3組までと
させていただいております。

ラグー(ビーフシチュー)ランチ 2,200
   おまかせランチ     1,800円


ビストロタイム 17:00~22:00(ラストオーダー21:00)
ご予算目安 お一人様3,000円~5,000円位


御予約は

mobile:080-9531-0228
phone:027-280-2077
E-mail:lerable1123@gmail.com

住所 : 群馬県前橋市堀越町561-1


こちらのコメント欄で
非公開コメントにチェックをしてもらっても大丈夫です。


おってご連絡させていただきます。

御予約お待ちしておりますm(__)m






by Lerable1123 | 2019-01-16 15:06 | お知らせ