人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おまかせランチの紹介です!




おまかせランチの紹介をさせていただきます!

内容は、仕入れにより異なりますが・・・
ある日のランチです(^_-)-☆


〖 前菜プレート 〗

左上から時計まわりに、鱈の白子のポワレ
ラム酒漬けドライフルーツ入りマスカルポーネ
鶏レバーとナッツ入りポークリエット
独活の味噌漬けのローストビーフ包み白味噌のソース

この時期ならではの白子!外はカリッと、中はロトッと❤
こちらとっても好評なので、
白子が手に入れば必ずメニューに入れてます(*^^)v

独活の味噌漬けと牛肉!これが合うんですねぇ~♫
おまかせランチの紹介です!_b0404995_01345966.jpg


〖 サイドディッシュ 〗

5色人参と紅芯大根のサラダ
ヤリイカのドルマ、鶏レバーと砂肝のコンフィ

カラフルな野菜は、食欲をそそりますよね~♫
珍しい紅芯大根(鮮やかなピンクね!)は、静岡県産でした。

ドルマはトルコ料理、詰め物をした料理って言う意味かな。。。
ヤリイカに海老、サルタナレーズン、松の実、ご飯は16穀米です。
バルサミコクリームがかかっています。

砂肝は丁寧な下処理をしてあるので、とっても柔らかいですよ!
おまかせランチの紹介です!_b0404995_01345492.jpg


〖 スープ 〗

この日は人参のポタージュでした。
とっても濃厚で美味しいですよ☆
おまかせランチの紹介です!_b0404995_01344991.jpg


〖 メイン 〗

付け合せのサラダは、紫フリルレタス、ワサビ菜、ビーツ、プチトマト
ニョッキは茸のフリカッセです。
右下は牛蒡のキャラメリゼ、これも定番ですが、美味しいですよ。


メインは、鶏のバロティーヌ、鶏モモ肉に鶏レバーとナッツのペーストを塗って
低温調理した物を、カットして周りをカリッと焼いてあります。
おまかせランチの紹介です!_b0404995_01343183.jpg

メカジキのセビチェ風
こちらはメカジキのソテーにたっぷりの野菜をかけてあります。
レモン(国産)が爽やかな一品です。
おまかせランチの紹介です!_b0404995_01343771.jpg

豚ヒレ肉のピカタ
ヒレ肉をたっぷりのバターで焼いてあります。
ボリュームあるけどヒレなのであっさり食べられちゃうと思いますよ!
おまかせランチの紹介です!_b0404995_01344300.jpg


〖 デザート 〗

自家製プリン、イチゴ(とちおとめ)、洋梨(シルバーベル)
スチコンで作ったプリン❤
プリン好きにはたまらない美味しさトロットロです。
バニラビーンズはマダガスカル産です。
やっぱりエッセンスやオイルと違って香りが良いですね♫
おまかせランチの紹介です!_b0404995_01341543.jpg

↓予約表となっております。
新年会、バレンタインのお食事に是非ご利用くださいませm(__)m

おまかせランチの紹介です!_b0404995_20142685.jpg


おまかせランチの紹介です!_b0404995_01514934.jpg




ランチタイム  11:00~15:00(ラストオーダー14:30)
※ランチは一日限定3組までと
させていただいております。

ラグー(ビーフシチュー)ランチ 2,200
   おまかせランチ     1,800円


ビストロタイム 17:00~22:00(ラストオーダー21:00)
ご予算目安 お一人様3,000円~5,000円位


御予約は

mobile:080-9531-0228
phone:027-280-2077
E-mail:lerable1123@gmail.com

住所 : 群馬県前橋市堀越町561-1


こちらのコメント欄で
非公開コメントにチェックをしてもらっても大丈夫です。


おってご連絡させていただきます。

御予約お待ちしておりますm(__)m






by Lerable1123 | 2019-01-20 12:45 | ランチ