人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵な女子会❤ラヴィドール様❤




私がいつもお世話になっているサロンの皆様がご来店下さいました!

国内産の繭を使用している無添加シルク化粧品を
製造販売している会社です。
ここの化粧品を使い始めて数年。
肌トラブルが無くなりました!!!
(宣伝じゃなくてマジで!)


こちらのお店のスタッフさん達は、
みんな明るくてとっても素敵な方々なんですよ!
しかも美人さん揃い❤
お顔出しOKとの事ヽ(^。^)ノブログが華やぎます❤
あれ?。。。まぁ~いっか(笑)
素敵な女子会❤ラヴィドール様❤_b0404995_12591774.jpg

お料理はおまかせコースで、
開店祝いに大きな胡蝶蘭をいただいたので、サービスも色々(^_-)-☆

左上:サービスプレート
カマンベールナッツメープルシロップがけ、オリーブ
ハモンセラーノ、干し柿バター(これめちゃ美味しいよ!)

右上:白子のポアレ、ウドの味噌漬けローストビーフ巻、
牡蠣のオイル漬け、カナッペはリエットと
ラム酒漬けドライフツールのマスカルポーネ和え

左下:鰊のマリネと5色の人参のサラダ
右下:トマトとモツッアレラのサラダ
素敵な女子会❤ラヴィドール様❤_b0404995_12591354.jpg

左上:豚コンフィ白いんげん豆のトマト煮込み添え、
左下:メカジキのセビチェ風
右:黒毛和牛スネ肉のラグー、茸フリカッセのニョッキ、牛蒡のキャラメリゼ
素敵な女子会❤ラヴィドール様❤_b0404995_12590803.jpg

Yちゃんが大好きだと言う人参ポタージュ❤
サービスでお出しさせていただきました。
皆とっても美味しいって❤
人参苦手なRちゃんも美味しい!って言ってくれて嬉しかった~♫
デザートもサービスですヽ(^。^)ノ
紅玉の巻薔薇とフルーツ
素敵な女子会❤ラヴィドール様❤_b0404995_12590425.jpg

カクテルは、ウォッカを柑橘「はるか」のフレッシュで割った物
みんな美味しい~って♫
嬉しそうな笑顔を見ていると、幸せな気持ちになります❤
素敵な女子会❤ラヴィドール様❤_b0404995_15043458.jpg


ここからはYちゃんが、撮ってくれた物を送って下さったので
アップさせていただきます!
駐車場から撮った写真、客席からのキッチンの様子、
そして店長のちょこ(猫)とシェフです。
素敵な女子会❤ラヴィドール様❤_b0404995_13231814.jpg

最後はみんなで記念撮影☆☆☆
作っていた私達もとっても楽しかった時間でしたヽ(^。^)ノ
素敵な女子会❤ラヴィドール様❤_b0404995_13231302.jpg

帰りがけに、「美味しかった~幸せな時間でした。また来ます!」
と言ってもらえて、めっちゃ嬉しかったですm(__)m
素敵な女子会❤ラヴィドール様❤_b0404995_13232475.jpg

ご来店いただき、本当にありがとうございましたm(__)m
またのご来店お待ちしております❤



珍しいワインや綺麗な薔薇の花束もらったので、
また後日アップしますね~(^^)v



2月の予約表です。
2月はバレンタインですね!
チョコのデザートでもチャレンジしようかな!?

御予約お待ちしております。
素敵な女子会❤ラヴィドール様❤_b0404995_01514934.jpg


ランチタイム  11:00~15:00(ラストオーダー14:30)
※ランチは一日限定3組までと
させていただいております。

ラグー(ビーフシチュー)ランチ 2,200
   おまかせランチ     1,800円


ビストロタイム 17:00~22:00(ラストオーダー21:00)
ご予算目安 お一人様3,000円~5,000円位


御予約は

mobile:080-9531-0228
phone:027-280-2077
E-mail:lerable1123@gmail.com

住所 : 群馬県前橋市堀越町561-1


こちらのコメント欄で
非公開コメントにチェックをしてもらっても大丈夫です。


おってご連絡させていただきます。

御予約お待ちしておりますm(__)m






by Lerable1123 | 2019-01-29 19:28 | パーティー